NEWS


ブログ / 火曜日, 7月 21st, 2020
 
 
 
こんにちは!
Ladybird Music Labです。
 
 
アートにエールを!東京プロジェクト に
鈴木友海チームの動画がアップされました!
 
 
 
このプロジェクトは、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、活動を自粛せざるを得ないプロのアーティストやスタッフ等が制作した作品をWeb上に掲載・発信する機会を設ける、という東京都のプロジェクトです。
 
そして、コロナウイルス在宅でも都民が芸術文化に触れられる機会を提供するものです。
 
 
 
今回新たに楽曲を書き下ろし、自宅やLadybird Music Labスタジオでレコーディング、アレンジ、ミックス作業をしました。
 
映像では、子どもたちがお花の絵を持った写真を使用しました。
この絵はそれぞれに描いていただいた絵です。
生徒さんやお友達に協力していただきました。
とても素敵な絵がたくさん集まりました。
ありがとうございました!
 
 
 
 
(以外、鈴木友海より)

今回は「子供たちの未来が笑顔いっぱいで、花のように咲いていますように」にいうコンセプト

曲名は「Flower」です。

 

このコロナの影響で十分に外で遊べなかったり、

学校に行けずにストレスをためている子供たちに少しでも今の時間の楽しさを提供し、

同時に頑張る親御さんにもエールを贈りたいという思いで作った作品です。

 

 
 
 
楽曲と、子供達の素敵な笑顔と絵も合わせてお楽しみ下さい😊🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
Ladybird Music Labは
随時体験レッスン受付中です.
 
是非こちらからご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA